紙ジャケ探検隊 掲示板3について

紙ジャケ掲示板3について 2005/11/27


長らくお待たせいたしました!旧掲示板死亡から2ヶ月半、ようやく新掲示板をご案内
できることになりました。
現在まで、9月の掲示板死亡後にメールをいただいた方々にご協力をあおぎ、試運転
を行っておりました(テストにご協力してくださった方々、ありがとうございます!)。
で、どうにか、なんとかなりそうです。ようやく、ここでこうしてお知らせできるまでに
なり、隊員一同大変うれしくおもっております!

今回の紙ジャケ掲示板3は登録制です。今までは、まぁそこまでやらなくても・・・と
いうことで見おくってきたのですが、さすがに今回はですね、軽くですが、登録制で掲
示板を運営していきたいと思っております。よろしくお願いします。

※登録に際して、特に審査があるわけではなく、誰でも会員になれます。
登録に必要なのは、下記の3つです。
------------------------------------------------------------
1)ハンドルネーム (全角、半角どちらでもOK)
2)ID (英数半角4〜8文字、大文字、小文字の区別はありません)
3)パスワード (英数半角4〜8文字、大文字、小文字の区別はありません)
------------------------------------------------------------
興味のある方は、上記3つを、下記アドレスへメールにてご送信願います。

※申込用のメールアドレス

登録手続きは、探検隊側で行います。
(名前などの情報が他の方と重複している場合は調整をお願いする場合があります)。

登録終了・「新掲示板のアドレス」等の情報は、登録手続きが済んだ方から順に、送っ
ていただいたメールアドレスに返信いたします。
メールアドレスは特に記録・保存などしませんので、その場限りのものでかまいません。

なお、探検隊が不在または多忙の時は、ご連絡に数日間いただくことがあります。気長
にお待ちください。

それでは、隊員一同、皆様のご参加をお待ちしております!!

11/28追記
また、申し込みに際して、2つお願いがあります。

1)IDとパスワードの文字数制限をご確認ください。
  文字数制限にひっかかって登録できない方が続出しております。
  「英数半角4文字以上、8文字以内」でお願いします。

2)ID重複のため、別のIDをお願いすることもあります。
  せっかくお送りいただいたIDでも、既に別の会員の方によって
  登録済みのIDだった場合は、申し訳ございませんが、別IDへの
  変更をお願いしております。ご協力お願いします。



下記は2005年9月16日付旧掲示板死亡時のお知らせです


Born:1999/8/16 - Died:2005/9/16



長らくご愛顧をいただきました紙ジャケ掲示板ですが、突然死んでしまいました。
貴重なご意見・情報を書き込んでいただいていた方、申しわけございません。
原因はわかりません。
今は復旧させる気力もありません・・・イタチごっこになりそうで、また書き込ん
だ方に迷惑をかけるかもしれないと思うと鬱です。
ほとぼりが冷めた頃、また細々と再開するかもしれません。
その時はまたよろしくお願いいたします。
toppageへ

Supported by “アンケートメーカー”