p r o f i l e

 

 うみぶどう をぷちぷち言わせながら、
 わたしたちは際限なくよっぱらった。
 
 お金もないくせに
 ちかくにあったホテルにはいった。
 
 むかしよくしたように、
 おふろのなかでセックスをした。
 
 わたしはいわれるままに、
 かれのあそこを入れたまま
 くりとりすを刺激する。
 
 ほんとうは酔っているせいで、
 感覚なんかはっきりしていない。
 かれとセックスしているっていうコトだけが
 わたしの気持ちを支配する感覚。
 
 そのうちだんだんと、
 ねむくなった私を無視して、
 セックスを続けるかれが、
 うそじゃなく、
 わたしのことを思っていてくれたんだって気づいた。
 
 わたしが痛がるのも無視して、
 気持ちをぶつけるように
 セックスするかれ。
 
 もうやめてってお願いした。
 
 なつかしかったからとかじゃなく、
 かれのなかで、わたしは、
 
 今とこれから だったんだ。

2004.03.09(火)



2006年11月27日号掲載
▲page top